ビビママのブログ-のび1

ビビさんです。

よ~く眠ってます。(いつもの事ですが)



ちょっと胴の方を見てみましょう。

ビビママのブログ-のび2

あれれれ?

何か茶色い毛むくじゃらの棒が…(・ ・;)??




もうちょっと下の方に行ってみましょう。

ビビママのブログ-のび3
あ、やっと足が見えましたね。

しかも、私の好きな肉球まで見えてますね。(*^ω^*)





ほんで、何故3分割だったかと言うと…







ビビママのブログ-のびー1 ダックスって延びるんですね~( ̄_ ̄ i)




ランキングに参加中です。

あなたの愛の一ポチが

↓私を救ってくれます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村