1泊2日で出かけた箱根。

ワンコOKの宿は初めてのことなので

どんなもんかとワクワクドキドキしながら出かけました。


着いてすぐ行ったのはドッグラン。

地元にはドッグランがないため、ビビさんも私も初ドッグランです。

ワン友ができたらいいな~

と期待して行きました。


が!!


GWも終わってしまって

ドッグランは貸切状態。

ほんでも、「ドッグラン」というだけあって
ビビママのブログ-どどど1



ビビママのブログ-どどど2
ドッグがランしております。(^_^;)




ワン友はできなかったけど、ビビさんは満足気でした。
ビビママのブログ-ドッグラン


お部屋の中は結構立派で、

こんなとこでやらかしたら大変と、オムツをする事になったビビさん


ビビママのブログ-オムツ
かなり不満げ。


オムツにされた腹いせか

オムツになるやいなやおっきいのをやってくれました。

そして、小さい方も遠慮なくやらかしてくれまして( ̄ー ̄;)

やはり、「オムツ正解!」と思ったビビママでした。


翌日、前庭(庭というよりドッグランみたいな広場)にキジが来てました。


ビビママのブログ-きじ
↑こいつをお供に鬼退治に行ったのかと思うと

桃太郎って勇気あんな~と思いました。


昨日は慣れない場所で眠れなかったのか

家に帰ってきて爆睡のビビさん
ビビママのブログ-家が一番

すみませんね。散らかっててo(―ω―#)






いつも応援有り難うございます。

大変はげみになってます。

↓どうかあなたの優しい一手間を…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村