5月2日・・・

天気は快晴!めっちゃいい気持ちの日です。

世間はGW。


GW・・・ガンダムウイングじゃありません。

ゴールデンなウィークな訳です。


しかーし!!


ビビママ家はどっこにも行きません。

てか、人が来るんで掃除をしなくちゃいけなくて

遊びに行ってるヒマはありません。

(ブログ書いてるヒマはあるじゃんという突っ込みは受け付けません(^_^;))


なので、「おとなしくしててもらおう」

という願いを込めて

ワンピースを着せられたビビさん。


ビビママのブログ-ワンピ
おとなしくなりました(笑)


が、最近慣れてきたんでしょうか?


ビビママのブログ-よゆう
あくびをする余裕も出てきました。(・ω・)/


ビビさんが裸族を卒業する日も遠くないかもしれません。(笑)



ただ今ランキングに参加してます。

↓良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村