今日のビビさんのおやつはコレです。
ビビママのブログ-馬アキレス
よーくかみかみしなくちゃいけないんで

ビビさんの顎の発達にいいかな…と。


ビビさんは馬に似てるんで共食いという説もありましたが(笑)
大喜びで食べてました。


それから約10分後

私の足に湿った感触が…叫びノォォォー!!


犯人はコレ!
ビビママのブログ-残骸2
そう。

ビビさんの食べ残し…(-"-;


ヾ(。`Д´。)ノビビさーん!!!


ビビママのブログ-やばい

ビビママのブログ-かくれちゃえ

・・・・・汗

かくれてませんから。あへへ



ただ今ランキングに参加してます。

↓良かったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村