ウチのビビさんはよく吠えます。


宅急便の車が止まっても

飼い主が外を歩いていても


ワワワワン!!ワワワワワワン!!

(怪しい奴でし!!変なのがいまし!!)


と吠えます。


まあ、いわゆるバカ犬ってやつですが・・・


そんなビビさんを、

今日は天気がいいので外に出していました。


ワシがベランダで洗濯物を干していると


ワワワワン!!ワワワワワワン!!

(怪しい奴でし!!変なのがいまし!!)


というビビさんの声が・・・

しかも、何かいつもより激しい・・・


下を見ると、郵便局員さんが

大型郵便物を内側からポストに入れようと

門の中に入ってきてました。


大変!!ビビさんが噛んだらいけない!!


焦ったワシがビビさんを探すと、

ビビさんは

激しく吠えたてながら

後ろへ後ろへと後ずさりを・・・・



・・・・・・・・・・



弱い・・・・・うーん

ビビママのブログ-弱犬









それにしても、

よく吠える弱い犬に目もくれず、

クールに郵便物を配達していってくれた郵便局員さん。

プロだと思いました。