自信がなくて高額の資格講座が勧められません | フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

「あなた」だから選ばれる

週3でパート以上の収入
愛され講師への道

ママ起業コンサルタント

栗山弥生です。





高額の資格講座が勧められません



資格講座をお勧めしたいけど、
自分が収入上がってないから、
自信を持って勧められません😭




image




こんなお悩みを
メールレター読者様からいただきました。




これ、、、
めっちゃわかりますーーーー🤣🤣🤣




私の場合
ベビーマッサージの先生になれる
資格講座をご提供してました。




全国のすごい先生は
月商100万円越えやけど
私はまだパート以下。




興味があります、という方がいても
実際に個別ガイダンスでお話をする時には




収入に繋がらないなら
私から受けたいって思う人は
いないんちゃうか?
って不安でした。



image




でもある時気付きました。




私、収入はパート以下やけど
90分のレッスンで
最終的には3,000円頂いていたので
2人来てくださると6,000円!




時給にすると
4,000円じゃないかーーー🤣




え、すげーーーーーー🤣
パチンコ屋より高い🤣
夜の仕事やん🤣




(すみませんw
収入ない時はそんなチラシばっか
見てました🤣)
 



そう考えると、、、
パートなら時給1,000円




私から資格を取れば
たった90分で6,000円




こうやって視点を変えると
たった6,000円、が
すごい6,000円になりますね♡



image




起業初期でも
資格をとったばかりでも
本命商品にお申込みいただけるコツも



6,800名の方がご登録してくださっている

無料でメールレターで出し惜しみなく
お伝えしています🤗

👇
⁡ 
【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。





こうして
目の前にある事実を


どう魅力的に伝えられるか
視点を変えるか 


で、ビジネスはどんどん
大きくなります♪


今日の記事がお役に立てると嬉しいです♪





image





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,880名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

① SNSで使っちゃいけない3つのワード


②使っちゃダメ!申込みがなくなる残念な言葉3選


③収入を増やしたい時に最初にやめること





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
元幼稚園教諭から
ベビーマッサージ講師から
起業ママのコンサルへ♪


センスなしコネなしでも
6000人以上の方に講座を開催でき

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え

最高月商709万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image