コンサルを受けるって恥ずかしいこと?? | "あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

"あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

「あなた」だから選ばれる

週3でパート以上の収入
愛され講師への道

ママ起業コンサルタント
栗山弥生です。



【コンサルを受けるって
恥ずかしいこと??】





実は私

「コンサルを受けるって恥ずかしいこと」

そんなイメージがありました。




image




3年前。
私が初めてコンサルをつけたときは
ベビーマッサージ講師をしていて
周りに受けている人は
私の知る限るいなかったんです。




それでも
すごい講師の人は
どんどんお申し込みが来ていて




なんというのか、、、



コンサルをつける
サポートの講座を受けるって、、、




「売れてない人がやること」




て思ってしまっってたんです〜〜〜(_ _)



image



だから
コンサル受けてるって言うのは

「私人気ないんです」

って自ら言うてるようなもんやって
思い込んでで、、、




え、、、
こんなイメージを持っていたのは
私だけでしょうか、、、
違うと信じたい(笑)





もうほんと私
おバカ〜〜〜(笑)
って、今ならエルボー食らわせたい❤︎w




でもでもでもでも
これって大きな勘違いで




大きな企業だって
さらに売り上げを上げるために
成長していくために
コンサルはついているし




私の知る限り
億とか何千万円とか
売り上げ上げている人は
ほぼコンサルをつけて
学び続けているし




ありがたいことに
私も時給600円から
年商3300万円になりましたが




ず〜〜〜〜〜〜とその間3年間
サポートしていただいてます(笑)



(左:同期の白山さやかさん・真ん中が師匠のめぐみさん・右が栗山)




コンサルをつけるって
恥ずかしいことではなく




もっともっと
お客様のお役に立ちたい
社会の役に立ちたい
そのために成長し続ける!!!

その覚悟やと思います♪





私のことろに来てくださる受講生も
同じ想いで来てくださり




本命商品を作って
そこにお申し込みが入るようになったり
自分の時間も取れるようになったり
していかれて更に!!!




講座が終わってももっと成長したい!
ってコミュニティに来てくださり
一緒に走り続けてます♪




3年前。
覚悟決めてコンサルを受けて
本当によかったと
心から思います♪




私が時給600円から
年商3300万円にるために
学んだ全てのノウハウも
失敗したこともうまくいった秘訣も



6,200名の方がご登録してくださっている

無料でメールレターで出し惜しみなく
お伝えしています🤗

👇
⁡ 
【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。




コンサル受けるなんて恥ずかしい
と思っていた昔の私のように




人に頼れず自己流でやってるけど
なかなか結果に繋がらない、、、




そんな方に
今日の記事がお役に立てると嬉しいです♪




image





今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,850名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

① SNSで使っちゃいけない3つのワード


②使っちゃダメ!申込みがなくなる残念な言葉3選


③収入を増やしたい時に最初にやめること





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
元幼稚園教諭から
ベビーマッサージ講師から
起業ママのコンサルへ♪


センスなしコネなしでも
6000人以上の方に講座を開催でき

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え

最高月商709万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image