【開催】苦手なお客様が来ちゃった時の神対応♪ | "あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

"あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

「あなた」だから選ばれる
週3でパート以上の収入
愛され講師への道

ママ起業コンサルタント
栗山弥生です。



レッスンや講座に
苦手なお客様が来てしまったら、、、どうする?




そんなお話を
先日早朝6時から146名もの方が
聞きに来てくださった
かれこれ1年間も続けている
【朝活】ママ起業応援ライブ📣
でお話ししました♪




image



   

参加者さんから頂いたご質問

【苦手な方が来られた時
どんな対応をしていますか?】

に、お答えさせていただいたんですが、、、

 
 
 
SNSで発信をして
お客様と出会っていく私たち。
 
 
  

当たり前ですが、、、
世の中にはいろんな人がいらっしゃって
 
 

 
んーーー♡♡
この人大好き♪
一緒に頑張っていきたい♪
と感じる方が来てくださることもあれば
 
 

 
ムムッ💦
どうしよう、、、苦手かも💦
という人が来られることも
ありますよね。
 
 

 
私の受講生も
・お伝えしたことをやってくれない
・グループ開催で自分ばかり質問する
など(笑)
   
 

 
困った方への対応に悩まれ
どうしたらいいですか?
と聞かれたことも何回もあります。
 
 

image



 
私も
一緒に朝ライブをしている
田村めぐみさんも
白山さやかさんも
 
  

 
 
6年〜10年、起業という世界におりますので
それはそれはいろんな方に出会ってきました。
 
 
 
・人任せで自分を持っていないかな?という人

・結果を出すためにお伝えしていることをやって来ない人

・もはや、生理的に合わない人(笑)

その他いろいろ、、、(笑)
 
 
 


そんな時に
私たちがしてきた対応も
3人それぞれ違いましたので
ぜひぜひライブを参考にしてもらえると嬉しいです🤗

⇩クリックでインスタライブに飛びます❤︎

https://www.instagram.com/tv/Cdoq0ktD7zd/?utm_source=ig_web_copy_link
 
 
 


苦手な人の対応は
みんなそれぞれやと思いますが
やっぱり大事なのは




【相手にとって一番良いと思うことを
選択してお伝えすること】


【一緒に受ける他の方への影響を考えること】




そしてやっぱり
私たちは幸せになるために
好きなことで起業をしているわけですので

【自分が一緒に進みたいお客様を選ぶこと】

ここが大事になるのかな、と思います。



image


 
 
 
私もそーでしたが
ついつい、お一人申込してくれたら
売り上げがあがる、、、
と目先の利益で判断してしまいがちですが
 
   

 
どんな起業スタイルを築いていきたいのかな
どんな人たちと
どんな時間を共にしたいのかな
 
  
 

そこを大事にしてほしいなーって
心から思います❤︎
 
 

 
そーしーてー♡

 

 
大好きな人にだけ
お越しいただくために
最も大事になってくるのが
 
【日々の発信】

なんですよね。
 


 
  
ここで、どんな人に来てほしいかを
しっかり伝えていくこと。
 
   

  
それがちゃんとできれば
本当にそんな人だけが
集まってくださるようになります。
 

 
 
その書き方についても
インスタ、ブログ版と
メルマガやライン版で
違ってきます。
 
 

 
そこもライブでお伝えしていますので
ぜひ参考にされてくださいね🤗
 
⇩クリックでインスタライブに飛びます❤︎

https://www.instagram.com/tv/Cdoq0ktD7zd/?utm_source=ig_web_copy_link
 
 
 

 

次回は5月19日(月)朝6時です♪

【起業に反対する旦那さんの攻略法】

をお伝えしますので
チェックしてくださいませー♡
 
 
 
 
幸せになるために
好きなことで起業している🍀
 
 
 
だからこそ
大好きな人にだけ
もっともっと出会っていきたい♪
 
 
 
その人に全力で
自分の商品をお伝えして
最高の未来を手に入れてほしい
 
 
 
そんな熱い思いで
起業を頑張っている方に
私たち3人の経験が
お役に立てると嬉しいです♪



image




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,550名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



4月に一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①公式ラインの登録率を上げる目から鱗の裏技②ライティングを学んだら余計に書けなくなりました(泣)


③【開催】発信は〇〇だと分かって毎日書けるようになりました♪





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2年連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商486万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image