毎日お仕事のことを書いても飽きられない文章術♡ | フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

”あなた”だから選ばれる

週3でパート以上の収入
愛され続ける講師の秘訣を伝授
栗山弥生です。




毎日同じような自分の商品のこと発信して
飽きられないかな😭





なーんて思っていたのは
数年前、ベビーマッサージの先生をしていた頃の栗山自身です🤣





毎日毎日
ベビーマッサージ
めっちゃいいねんでーーー🥰




って、
来てくれたママと赤ちゃんのお写真と共に
同じようなことばっかり
発信してました、、、。





こんな同じことばっか書いてたら
面白くないよなー
飽きられないかなー
って、、、




「飽きてきたんですけど!!」
ってはっきり言われたことないけど(笑)
(言われてたらガラスのハート粉々やったな💔)




誰よりも同じような発信に飽きていたのは、、、
私自身やったかもしれない😭😭😭





数年前の私に、今なら教えてあげられる。




飽きられない発信のコツ
あんねんでーーーーーーー📣
って😂





今日は自分のビジネスを
毎日毎日買いたって
飽きられないコツ💕お伝えしますね🤗




image




それはズバリ❣️


//

自分の商品とは
かけ離れたことをネタにする

\\

と言う視点を持つこと🥰




ベビーマッサージの先生なら
ベビーや育児のことばっかり
ネタにするから飽きてくるんです。
、、、誰より自分が(笑)→あたし🤣




ということで本日は一例を🤗

👇

「この店どんだけランチメニューあるねーん!」
って先日行った洋食レストランで
メニュー見た第一声がこれでした(笑)



メニューが多いって
んーーーー♡
どれにしよ♪♪
どれにしよ♪
どれにしよ、、、
どれがいいねん、、、💢



って、優柔不断なわたくし
決めるのに10分も迷いましたよー(笑)



店員さんも忙しい店内
はよ決めよろ的な視線を感じるし😂



最終的に結局
いつも食べるハンバーグになりましたよー😭
せっかく新しい店見つけたのに(笑)



メニューが多いって
選ぶ楽しさもあるし
めっちゃワクワクもするねんけど



その反面
多すぎて決められんーーーー!!
って事を引き起こしちゃうんですよね💦



多いなら
これが一番人気♡
とか書いてくれたら良いのなーーー
親切じゃないなー、、、
なーんて言いはしなかったけど
心の中で思ってたちょっぴり?腹黒い栗山です😂



これって子育てでも同じなんですよね。



イヤイヤ期の2歳男子
服を着るのも
こっちが用意しているものでは絶対いや。



一回は何でも嫌と言わな気が済まんのか?
って忙しい朝に💢っとしてました(笑)



それなら自分で好きに選びんしゃい!って
衣装ケースを開けると、、、



パニックーーーー!🤣
あれもこれも出して全然決まらん。
(誰が畳んで直すねん💢)



しかも、最後に選ぶのは
柄スウェットに柄パンツとか
頼むからそれはやめてくれ
みたいな色の組み合わせー🤣



この大変さに
翻弄されていた栗山ですが、、、
これって私だけ?



こんな時には
今日のおすすめ♡として
2.3パターンを最初から用意してあげてると
意外にスムーズ♡



1分もかからずにその中から選んで
そこから先は
さっきまでのイヤイヤ何やったん?ってくらい
超ご機嫌に
おれ、自分で選んだぜ?みたいな
ドヤ顔して保育園に行ってくれる♡



こうやって、、、
母も子も成長していくんですね🤣



そんな
魔のイヤイヤ期のイヤイヤが
親も子も「良いや良いや♡」に変わる♪



超簡単なコミュニケーションのコツ
募集するたびに即満席の
大人気のこちらのレッスンで
お伝えしていますので
ぜひチェックされてくださいね🥰

👇(クリック)

そのレッスンの告知記事のリンク




選ぶ選択肢が多くあるって
親切なようで実は
不親切よなーーーって
ひしひしと感じております🤣




あーーー
次あの洋食店に行ったら
迷わず10秒でクリームコロッケセット
注文しよ!!!



👆

てな感じで♡




親子教室とはかけ離れた
ランチメニューの話から
気付いたら親子教室の話への
すーっと繋がっていってる




こんなふうにしていくと


毎日自分のレッスンや講座の話をしても
飽きられることがないんです🥰





こんな愛されお申込みにつながる発信のコツは

メールレターでさらに詳しくお伝えしています🤗

もちろん無料で読めます♪


👇








毎日発信するネタほんまないっ

私も思ってたけど
こうして日常の一コマを
ビジネスにつなげていく脳回路を持てると
なーんでもネタにっちゃいます🥰

⁡ 




今日の内容が

少しでもお役に立てると嬉しいです🥰







image




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^






【無料・1,840名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①協会に所属VS個人で起業 ぶっちゃけどっちがいいの?
『協会に所属VS個人で起業 ぶっちゃけどっちがいいの?』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入愛され続ける講師の秘訣を伝授栗山弥生です。【協会の資格をとって起業するか個人で起業するかぶっちゃけどっちがいいの…リンクameblo.jp


②これが口癖になってる人は起業で伸び悩む人です!!

『これが口癖になってる人は起業で伸び悩む人です!!』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。それって〇〇さんだからできるだよね!そう…リンクameblo.jp
③【感謝】たった1日で452名の方がご登録くださいました♡

『【感謝】たった1日で452名の方がご登録くださいました♡』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。昨日から始まった【心を掴むインスタ投稿3…リンクameblo.jp





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2連連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商200万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image