ブロック注意!公式ラインでやりがちな間違い(泣) | フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

”あなた”だから選ばれる

週3でパート以上の収入&
子どもとの時間も大切にできる

愛され選ばれ講師の秘訣を伝授
栗山弥生です。



公式ライン使われてますか?




栗山のところに相談に来られる方は
 
どう使っていいか分かりません、、、
使っているけど登録者が増えません、、、


という方がめっちゃ多いんです笑い泣き




かく言う栗山も、、、、




5年前に使い出したとき
どえらい間違いを
してしまっていました。




それは、、、




それは〜〜〜〜




【募集ばっかりしている】









この話をすると
受講生たち必ず固まりますガーン




あ、、、あかんのですか???




これほんと
やりがちなんですよね。




インスタやブログより
最優先で募集をするから
登録してねん♪




とう形で
登録を促している方は多いので
(→もれなく栗山もそうでしたw)




レッスンや講座
イベントがあるたびに
ラインで募集をしていると
気づいたら、、、




募集しかしていなかった〜滝汗




なんてことに
陥るんですよね。



image




こう言う時は
逆の立場で考えてみるといいですね♪




自分が登録している
お客様の立場だったら
「募集しか来ないライン」
さあどうする、、、???




これまで何十回、何百回?と
この質問を受講生にしましたが
100%全員自信を持って
こう答えられます!





【ブロックします!!!】








、、、ですよね(笑)




栗山も結構たくさんのラインに
登録していますが
毎回募集しかないものは
読まずに削除していますゲッソリ




お客様の心理を考えると
こうなるのは仕方ないですよね。




いくら
インスタやブログよりも
集客に向いているラインを使っても




募集ばかりしていては
メールを開いてもらえない、、、




これだとせっかく
【クローズドメディア】と呼ばれる




自分が届けたい方に
届けたいことを
直接届けることができる
攻めの集客媒体を使っている
意味がありませんがな笑い泣き




image




開いてもらうためには♡




【私に必要な内容がいつも送られてくる】




そう思ってもらえるように
配信内容を工夫していく♪
これが大事なポイントですおねがい





登録してくださっている人に

①あなたの商品が必要だと
思ってもらえる

②あなたから買いたいと
思ってもらえる





そのために
あなた自身のこと
受講生の変化やお声
お役立ち




そのあたりを
配信いていくと
ラインを開いてもらえ
そしてあなたに会いたいと
思ってもらえますよ♪



image




あーーーーー
募集ばかりしていた
4~5年前の自分に
教えてあげたい笑い泣き




今となれば
そんなことばかり思う栗山ですw




起業初期って
色々ためしてみるけど
なかなかうまくいかない
そんなことの方が多いですよね。




そうして栗山は
3年も遠回りしたから、、、




自分の経験やスキルが
少しでもお役に立てたら
そんな思いで




時給600円のブラック起業から
月商7桁をいただき続けることが

できるようになったこれまでの経験や学びを





4,600名を超える方が登録中の

こちらの無料メールレターに

詰め込んでいます♪




あわせて読んでいただけると
めちゃくちゃ嬉しいですおねがい


↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。




image





過去の栗山と
同じような思いをしている
そんな方のお役に立てると
嬉しいですおねがい




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^




【無料・1,300名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近、一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

今すぐやめたほうがいい!インスタからブログへのアレ!!!
『今すぐやめたほうがいい!インスタからブログへのアレ!!!』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。インスタとブログFacebookの使い分…リンクameblo.jp



【開催】ママ起業を阻止する一番の壁の突破方
『【開催】ママ起業を阻止する一番の壁の突破方』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。朝から頑張っている私を見た旦那さんが子ど…リンクameblo.jp



〇〇と月商は比例していると実感!受講生の声に涙です()
『〇〇と月商は比例していると実感!受講生の声に涙です(泣)』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。マインドと月商は比例しているって実感!!…リンクameblo.jp






たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2連連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商200万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image