起業で伸び悩む人の残念な口癖 | "あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

"あなた"だから選ばれる♪週3でパート以上の収入!愛され選ばれ続ける講師への道

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

”あなた”だから選ばれる

週3でパート以上の収入&
子どもとの時間も大切にできる

愛され選ばれ講師の秘訣を伝授
栗山弥生です。




それって
〇〇さんだから
できるんですよね!






そう思ったこと
ないですか??










毎日朝活なんて
毎日ブログ書くなんて
毎日10件もメルマガに
登録が来るなんて
毎回満席なんて
毎月月商7桁なんて






そんなん
あの人やから
できるねん!!






そう言ったこと
そう思ったこと
ないですか?





栗山はめっちゃあります(泣)




だって私にはそんなこと
できっこない、、、
数年前までは本気で
そう思っていたから。





これね、、、





起業がうまくいかない人が
必ずいう言葉です!!!!






image





はい、、、栗山も
言ってしまってました。




そして案の定
うまくいってなかった(泣)




ちょっと辛口ですが、、、




これってただの
言い訳です。




自分がやらない為の
言い訳。




動かなくていい為の
言い訳。




これ言ってると
ずっと今いる場所に
そのまま現状維持で
居たらいいから
それってめっちゃ楽やから
そのための言い訳でしかない。





ってことに
ある時気付いて
そして、、、





同じ人間がやってることが
自分にできないわけがない
そう本気で思って

【とにかく同じようにやる】

ごちゃごちゃ言ってないで
とにかく教えてもらったことを
ひたすら毎日やる





それを2年続けました。




そしたらいつの間にか
私もそうなってたんです!!!





毎日朝活
毎日ブログ書く
毎日10件もメルマガに
登録が来る
毎回満席
毎月月商7桁





そんなの
あの人すごい人やからできるねん!
そう思っていたことが





私でもできたんです!!!!!









自分の限界を決めているのは
自分だということ。




人は変われる。
自分は変えられる。
(他人は変えられませんw)




変わる覚悟があれば!!!




そんなん
あの人やから
できるねん!!






もしも今あなたが
そう思っているなら
そう言っているなら




それは、、、




お・も・い・こ・み♡




その思い込みが
これからのあなたを
作っていっちゃいます。




それなら、、、





私はできる!!
同じようにやれば
絶対できるようになる!!
同じ人間なんだから





そう思い込んで
未来をもっと
自分の望むものに
変えていきたくないですか??




image






起業してから道のりは
うまく行ってるように見えて
とことん酷かった私でもできたから
ほんまに誰でもできるって
私は思ってます♡





自分が自分を
信じてあげないとね♡





6,800名を超える方が登録中の

こちらの無料メールレターでは

毎回満席、いつも人気の
「あの人みたいになりたい」
を叶えられる具体的な発信の仕方を
超実践的な内容で
お伝えしています。





「他のメルマガは
そこで終わりかい!!!っていう
何だか出し惜しみ感が満載やけど
栗山さんのはほんと出し惜しみなしで
超有料級ですね!!!」


と言っていだだける内容です♪

併せて読んでいただけると嬉しいです♪






たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!
「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。



image




ちなみに
今の栗山の口癖は
すごい方々の
すごい結果を聞くたびに

「まじか
やべーーー
すげーーー
絶対私もできる頑張ろ」


です(笑)

(言葉が汚くてすみませんw)







今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪





ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^





【無料・1,880名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①親友から「そんなにお金が大事なの?」と言われました(泣)『親友から「そんなにお金が大事なの?」と言われました(泣)』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。生きていると出会いと別れが何度も何度もあ…リンクameblo.jp



②人気講師がインスタで絶対にやらないこ『人気講師がインスタで絶対にやらないこと』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。人気講師がインスタで絶対にやらないことな…リンクameblo.jp



③【悲報】全く読まれなかった開催報告ブログの内容(泣)『【悲報】全く読まれなかった開催報告ブログの内容(泣)』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。レッスンや講座後に開催報告を書かれたこと…リンクameblo.jp






たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2連連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商200万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image