お申込みにつながるブログの4つのポイント♡ | フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

フロント祭り卒業!!! ”私”で選ばれ月商3倍へ!! 愛され起業家育成ブログ

5年間ベビー系講師として、レッスンは常に満席、資格取得生を94名輩出。2018年、2019年2年連続所属していた約4000人の協会員の中で全国No. 1グランプリ受賞した実績から、起業女性に向けて愛され選ばれ続ける講師になる秘訣を配信しています♪

”あなた”だから選ばれる

週3でパート以上の収入&
子どもとの時間も大切にできる

愛され選ばれ講師の秘訣を伝授
栗山弥生です。




少し前の話ですが
バックを買いました♪










しかも、、、
インスタで流れてきた広告を見て
「え、めっちゃ可愛いやん!!」
って(笑)





初めて買うメーカーで
正直、、、
めっちゃドキドキしました。





ほんまにここ大丈夫なん??
クレジットカードで支払ったけど
ほんまに届くかな?
私、、、騙されてない??





届いてみたら
思ってたのと全然違うやーん!!
とかないかな、、、





もうね、、、
チキンもいいとこ(笑)










まあ、欲しいと思ったら
絶対手に入れたいから
いろいろ感じながらも
最後はポチるんですけどねw





でも、ポチるのには
やっぱり勇気がいるんですよ。




なかなかいいお値段だし、、、
これであかんかったら凹むなーとか





自分もSNSで
お仕事してるくせにーーーー(笑)





なんて自分で突っ込みながら
ひしひしとあることを感じました。





それは、、、





この時の私の心境って
インスタやブログの
向こう側にいる未来のお客様と
全く同じ心境なんだってこと!!!






このレッスン気になるな、、、
この講座行ってみたいな、、、
でも、、、
本当に大丈夫かな???





スマホの向こう側で
未来のお客様も
すんごい不安なんです。











例えば私の一番高額の
講座は30万円を超えます。





さ、、、30万。
いやいや高いで?
この人ほんまに大丈夫かな?
どんな実績あるんやろ?





すでに受講した人たちは
どう感じてるんやろ、、、
講座を受けて
ほんまにお仕事できるんかな?





SNS全くわからんけど
こんな私でも大丈夫かな、、、
結果出せるかな、、、





もうね、ありとあらゆる不安が
走馬灯のように駆け巡ります。
それがお客様の心理なんです!!






そんな中で、
私が、よしっ絶対大丈夫!!
もう買っちゃお♪
ってポチッとしたのは
安心して買おうって思える
ポイントが揃っていたからなんです♪







*既に買った人のレビューが
いっぱい載ってる

*こんなスタイルでも可愛いよって
いっぱい紹介されてる

*どんな歴史があって
どんな思いで作られているのかが
しっかりと明記されている

*予約完売が続いてたり






この4つのポイント
女性がネット上で
商品を買うときには
とっても大事になります!!!










既に買った人のレビューが
いっぱい載ってたる
→実際に買ったお客様の声




こんなスタイルでも可愛いよって
いっぱい紹介されてる
→未来の私の姿が想像できる




どんな歴史があって
どんな思いで作られているのかが
しっかりと明記されている
→共感できる安心できる
→実績がしっかりあることがわかる





予約完売が続いてたり
→人気だから今買わないとって思う





この4つのポイントを
ちゃんと見せることで
お申し込みにつながっていきます。










女性が
まだ見ていない物を
ネット上で安心して買うには
こうやってひとつ一つの不安を
クリアできるように
魅せていくことが大事なんです。





そんな視点で見てみて、、、
あなたの日々の発信は
これらをしっかりと
伝えられていますか??




その商品の良さを
既に知っている
自分目線の発信に
なってないですか??







発信の向こうの
未来のお客様が安心して
ポチッとできる
そんな発信を心がけて行きたいな!





そんなことを
改めて感じさせてくれた
お買い物でした♪





ち・な・み・に♡




届いたバックは
思ってた以上に
めちゃくちゃ可愛い!!
ヘビロテ決定!!
またここで買います(笑)





一度気に入ってもらえると
何度でもそこで買いたくなる♡
それも私たちのお仕事と
同じなんですよ♪











安心して買って
何度もリピートしてもらえる
愛され選ばれ続ける
そんな講師になるために
大事なポイントを





4,800枚を超える方が登録中の

こちらの無料メールレターで
お伝えしています。
併せて読んでいただけると
嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。






image




SNSでしっかりと信頼を築いて
大好きな人にだけ
お申し込みをいただきたい♡
そんな方のお役に立てると嬉しいです♪




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪




ワクワク楽しい1日を
お過ごしくださいね^_^





【無料・1,390名がご登録中!】

「めっちゃ当たってます!」
のお声続出♪

たった一つの質問に
答えるだけでわかっちゃう
あなたの隠れた才能は一体何?


起業スタートダッシュのための
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)



最近に一番読まれた記事はこれ♪
(画像クリックで記事に飛びます)

①「ブログは時代遅れ」5日で60万円売り上げた受講生が衝撃の一言
『「ブログは時代遅れ」5日で60万円売り上げた受講生が衝撃の一言』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。栗山さん!20万円の講座にまたお申込みを…リンクameblo.jp



②「アレ」を作るだけでお申し込み率がアップします!!!
『「アレ」を作るだけでお申し込み率がアップします!!!』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。めっちゃ欲しい!!!ってノリノリになった…リンクameblo.jp



③人気講師が絶対にしない3つのこと
『人気講師が絶対にしない3つのこと』”あなた”だから選ばれる週3でパート以上の収入&子どもとの時間も大切にできる愛され選ばれ講師の秘訣を伝授栗山弥生です。昨日700名を達成しました!とお伝えした…リンクameblo.jp





たった1分読むだけで起業初期の不安解決!!「ヒントの神」と呼ばれた無料メールレター
*4年間で1380組以上の親子様にレッスンを開催
*11〜28万円の講座を110名の方が受講
*所属していた協会内で4000人の中から2連連続、実績No.1グランプリを受賞

時給600円
ブラック起業3年を乗り越え
最高月商200万円を達成した
栗山のこれまでの経験や学びを詰め込み、
「こんなん無料で出していいんですか?」
とまで言われる超実践的メールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪

↓ ↓ ↓

【いつも予約でいっぱい! 愛され選ばれ講師になる 5つの大作戦!!】のご登録は、こちらをクリックして下さいね。

image