【2034】オイルパックカラー使ってみました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

 

ビゲン オイルパックカラー試してみました♪

 

わたしは、マツモトキヨシで購入しました。

使うのは6NBナチュラルブラウンです爆  笑

 

 

 

 

ウォーターinオイル処方のオイルクリームタイプの白髪染め。

頭皮や髪に付いた余分な剤を洗い流す、直後用シャンプー付きです。

オイルクリームと直後用シャンプーの2ステップで、染めているのにまるでケアをしているような感覚に。

 

 

 

 

中身は、白髪染め1剤2剤・ミックストレー・手袋・シャンプー・コームブラシ。

ミックストレーに1剤2剤を混ぜて、髪にまんべんなくつけます。白髪が目立つところはまんべんなく。

 

 

付属のコームブラシで柄の先で髪の分け目をつくって、ブラシ側で根元から毛先に向かってぬります。

 

 

やわらかいクリームは髪になじませやすかったです。

香りがきつくないのがいい二重丸

直後シャンプーがあるからヘアケアができるのがうれしいですねラブラブ

 

 

 

 

残ったクリームはまた使えるのでリタッチにも使えそうです。

 

 

ダメージ発想*のオイルパックカラー気に入りましたラブラブ

 

*直後用シャンプーのこと

 

 

 

 

 

 

#PR #オイルパックカラー #ダメージケア発想の白髪染め 

#白髪染め #セルフカラー #セルフヘアカラー