【2033】足のニオイ菌を殺菌・洗浄でスッキリ☆やってみました | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

きょうご紹介するのはコチラ

ニオイ菌を殺菌・洗浄

Baby Foot

使ってみましたニコニコ

 

 

 

 

暑い夏、じめじめの梅雨、足ムレのいや~な季節ですね驚き

足の角質層の原因菌にアタックする

漬け洗いできるBaby Foot チョキ

 

 

集中密着(*1)パックはブーツ型になってて、中に洗浄液が入っています。

 

 

足を洗っても落ちにくい爪の間や角質層に染みついたニオイに対して、履くだけでフットパック洗浄剤で、隅々までニオイ菌をしっかり洗い落とします。

ニオイの原因菌を有効成分「イソプロピルメチルフェーノール」で殺菌します。

重曹(*2)と柿渋(*3)配合で足臭をケアします。

*1汚れに密着 *2炭酸水素ナトリウム(基剤)*3カキタンニン(保湿成分)

 

 

 

 

 

使い方は、フットパックの上をハサミで切って靴下のように履くだけ。

脱げないように付属のテープで止めます。

15~45分漬けます。

ときどき袋の上からもみもみします。

 

 

テレビにながら、家事やりながら45分。足についた洗浄剤を洗って終了です。

足裏スッキリしましたキラキラ

簡単に隙間時間に殺菌・洗浄できるのがいいですね。

ニオイが気になるときに、集中ケアすっきりしていいですよウインク

 

 

 

 

#足のニオイ

#足のニオイ殺菌

#足のニオイ洗浄

#ニオイケア

#足裏きれい

#フットケア

#ベビーフット

#ニオイの原因菌