【2028】おてごろ西川でスイパです☆ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

医師がすすめる健康枕 肩楽寝

使ってみました。

 

 

こちらの枕は<さつきが丘医院監修>
後頭部・首・肩の三点を支える「三点支持理論」に基づき開発。

この三点を支持し、頚椎のS字カーブを正しくキープすることで、理想的な寝姿勢を保つことができるそうです。
サイドのマチにきちんとした高さがあることで、背骨の位置が立っているときと同じようにまっすぐになり、横向きで寝ても寝姿勢が安定するそうです。

 

 

 

 

詰めものには通気性・弾力性に優れるポリエチレンパイプを使用。

 

 

裏側はメッシュになっていて通気もよさそうです。

 

 

 

うれしいポイントは家でも洗濯できるんだって。

汗をかく季節にうれしいですよね音符

注(取り扱い表示に従ってお洗濯してくださいね)

 

 

 

わたしが使っているのは高めタイプラブラブ

 

 

高めタイプですが、横のチャックを開けると自分に合った高さになるように中の付属の詰めもの補充用パックを入れたり、低くしたいときは出したりできて、自分の合った高さに調整できるんです。

すごくいいよね~チュー

寝っ転がり、頭を乗せてみて丁度いい高さだったのでそのまま使って寝てみました。

 

 


頭を乗せるところがくぼんでいます。

肩口を枕に当たるように頭と首をのせます。
深めに首を当てる感じです。そうすると首、肩に隙間なくフィットします。



首筋に沿うようにやさしくサポートしてくれる使い心地がいいです。
頭や肩に隙間なくぴったりフィットするから、頭や首にきもちいい枕です。

おてごろ西川の「医師がすすめる健康枕 肩楽寝}で、スイパしちゃいま~す音符
朗報音符
高い枕が苦手な人は、低いタイプもあるみたいですよ。#おてごろ西川 チェックしてみてねウインク

 

 

#PR #おてごろ西川 #肩楽寝 #医師枕 #スイパ