【2021】Yゾーンケアパヒュームミスト | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

MEDIONYゾーンケアパヒュームミストを使ってみました。 

 



韓国発の気になるYゾーンのニオイケアがセルフでできるアイテム。 

 



使い方は、 綺麗なブルーの2層式のミストをよく振ってから使います。

Yゾーンに直接スプレーするか、下着にスプレーします。

 



 細かい霧状でフワーっと広がるタイプ。

少しスーッと爽快感があります。

 ワンポイントでつけるというより、全体に広がって香るから、コロンみたいな感じでカジュアルに使えると思います。

 



 甘いグリーンウォータリーフローラルの香り。

生理前後の気になるニオイケアによさそう。

 



 逆さまにすると液が出てこないので、下着につける方が使いやすそうです。 

見た目が可愛くてフェムケア用ってバレないところ思うから、ポーチに入れて持ち運びにも良さそうルンルン

旅行に持ってってもいいかも。

 これからのムレちゃう季節にYゾーンケアに使いたいアイテムです音符

 



 #PR #メディオン #MEDION #パフュームミスト 

#Yゾーンパフューム #Yゾーン臭いケア #フェムケア #フェムテック @medion_jp