【2020】歯と歯ぐきのため、歯周病予防にいい歯ブラシつかってみました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

セルキープ使ってみました爆笑

可愛いパステルカラーのパープルとピンクです



歯周病専門医共同開発の新機能性歯ブラシです。

パッケージに「歯周病専門医との共同開発」と書いてあります。



いつも使っている歯ブラシと比べると、ブラシの形が変わってておもしろい。
「山型ブロック植毛」と「先細ヘッド」で、歯と歯の間やお口の奥まで容易に届き、
しっかり歯垢を取り除く設計になっています。



歯ぐきに優しい「超高密度植毛約1万本」なんだって♪
この細かい超高密度植毛が歯の隙間、奥まで入いる洗い心地。



高密度なので、 少量の歯磨き粉で泡立ちいいです。
衛生的に磨ける「AG⁺配合」の抗菌毛だそうです。
こだわり設計で親指フィットします。
グリップが握りやすく、安定した磨き心地です。



ブラシのヘッドの裏側に
口臭ケアにうれしい、タンクリーナー付いています。
いつもの歯磨きで舌の掃除もできるのが二重丸



歯と歯ぐきのため、歯周病予防にセルキープいいかも音符



#PR #セルキープ #歯ブラシ #歯周病