【2018】スペシャルケアに使いたい夜用パック♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ココチ AG スリーピングパック N
使ってみましたラブラブ



かわいいパッケージのお菓子の箱ような中に、お魚型のカプセル容器が5個ならんでます♪



裏を見ると、生卵みたい。透明のジェルにオレンジ色のクリームが入ってます。



濃密クリームカプセル&ジェルを混ぜて使う、夜用パック。

保湿成分である「アスタキサンチン」「ビタミンB12」配合。
保湿によるターンオーバーをサポートする「プロテオグリカン」配合。
肌荒れ予防に寄与する「ナイアシンアミド」配合。
コラーゲンのサポートに着目した「アミノ酸由来ペプチド」など贅沢に配合ですキラキラ



使い方は、夜のお手入れの一番最後に使います。
カプセル容器の蓋シールをはがし、添付のスパチュラでジェルとクリームをよく混ぜます。



混ぜたパック剤をスパチュラで取り、お顔全体を包み込むようにやさしくなじませます。
洗い流さずにそのままおやすみします。



濃密クリームとジェルをまぜるとオレンジ色になりました。
顔全体につけると、ぷるんもっちりした使い心地です。



心地いい香りで癒し系パックです。洗い流さなくていいのが楽でいい。
次の日の朝のお肌はいい感じ。お化粧のりもよかったです。
シワ悩みに効果あったような印象でした。
使用感と効果、香りもよくてとても気に入りました拍手拍手拍手

大切なイベントの前のスペシャルケアに使いたい

ココチ AG スリーピングパック Nでしたハート