【2015】うるおいとツヤを与えまるでフィルターをかけたサラツヤ髪に♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

SANUS HAIRから提供いただきました。

 

Hair filter グロッシーコートシャンプー&トリートメントセット
使ってみましたルンルン

 

うるおいとツヤを与えまるでフィルターをかけたサラツヤ髪に

 

きらきらピンクのかわいい箱に入っているシャンプーとトリートメントルンルン
ポンプもピンクでかわいいのです。シャンプーもトリートメントも400mlと大容量です。

 

 

シャンプーは泡立ちがよくふわもこ。
香りはフローラルソープ系のさわやかな甘い香り。私の好みの香り音符

 

 

ダメージが気になる人は2分くらい放置するとツヤ潤いケアができるそう。
泡パックみたいにして2分放置してみました。その後、お湯で洗い流します。
泡切れがよく洗い流しが早かったです。

 

 

トリートメントはこっくりとしたテクスチャー。
セミロングでスプーン2杯くらい。

 

 

濡れた髪になじませます。

ダメージが気になる人は3~10分くらい放置。

ホットタオルやヘアキャップをするとよりいいみたいです。
毛先までなじませると保湿されそうな使い心地です。
ちょっと毛先のダメージが気になっていたので10分放置音符
キレイな髪になることを期待して毎回やるようにしています。

 

 


やさしいさわやかな香りが気に入りました。
これからジメジメの季節、爽やかな香りのシャンプーとトリートメントで気分リフレッシュルンルン
毎日使いたくなるようないい香りの

Hair filter グロッシーコートシャンプー&トリートメントセットでしたラブラブ

 

 


#PR #hairfilter #ヘアーフィルター #サラツヤ
#シャンプー #トリートメント

@hairfilter_official