【1993】おくさま印 お粥DELIいただきました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

コエタスのモニターキャンペーンでもらった『おくさま印 お粥DELI』についてのレビューです。 

 

 

 

 

 

こちらは電子レンジで温めるだけ、お皿に移すことなくカップのままで食べれる便利でおいしいお粥です。

よりおいしく頂くために冷蔵推奨ですが、常温でも大丈夫。

直射日光が 当たらない涼しいところに置いて保存できそうです。

 

 

 

 作り方は、カップのフィルムを剥がして電子レンジ500wで1分50秒です。

 

 

冷蔵保存の時は、もう少し長めにレンチンします。様子を見ながら2分半くらいで温まりました。 

プラスチック容器の黒のカップがすごいしっかりしていて持ちやすくてよかったですチョキ

 

 

 

 

鳥 鶏ときくらげの白湯粥

 

 とろとろのお粥がカラダにやさしい。 

大きな鶏肉が2個ごろっと入っててコリコリのきくらげがアクセントキラキラ

きざみ生姜のピリッとした味と青ネギが鶏ガラスープを引き立てます。

中華なお味のお粥もいいですね。

 

 

 

 

うお座 鯛とカブの柚子粥

 こちらもとろっとろのやさしいお粥。

口に入れるとふわっと柚子の香りがします。

ほろほろの鯛とゴロゴロっと大きめカットのカブが入っています。

カブがトロトロに煮てあって 、数回噛むとお粥とカブがとろ~んとのどにやさしく通ります。

味付けも塩辛くなくてカツオベースだしのやさしいお味ですルンルン

 

 

 

 

よだれ貝柱と筍のあおさ粥

 とろとろのお粥に、ホタテエキスの深い味わいのダシがきいてて、あおさの風味が口いっぱいに広がります。

 

 

 醤油ベースの和風なお味です。

帆立の貝柱がたくさん入っていて、大きめカットの筍がシャキシャキしてて美味しかったです。

筍も貝柱も入っているちょっと贅沢なお粥です。



どの味も今まで食べたことがない味つけで よかった!

電子レンジで簡単に食べれるし、洗い物もないし、どのお粥も美味しかったので大満足です。 

また食べたいな~よだれ

 

 

 

 

 

★おくさま印公式Instagramでは、お米の豆知識やレシピ、お得情報などを紹介しています音符

 

おくさま印 お粥DELI

ぜひ、チェックしてみてください。

 

 #コエタス #PR #幸南食糧#おくさま印#お粥#簡便#おかゆの極#お粥DELI#ヘルシー

 

 @1002_kohnanshokuryo 

 @1002_kohnan