【1976】絶対やかない!サンカット使ってみました | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

RSL50に参加中♪

 

こんばんわ。

リアルサンプリングラボ『今からでもはじめられるSDGs入門2024』(RSL50)

に参加中です♪

わたしでも始められるかなSDGs。

企業様のSDGsの取り組みなど

少しお勉強もしたのでご紹介します。

きょうご紹介したいのはコチラ
コーセーコスメポートさまの

 

 

コロナも落ち着き、外におでかけも増えて

サンカットの売り上げも元に戻りつつあるそうです。

 

 

 

 

日やけ止めを使うなら

落ちないことも大事だけど

使用感がいい物を選びたいですよね。

 

そこで

絶対やかない!サンカット

は、使用感や肌へのやさしさを考えて作られているそうです。

 

 

サンカットシリーズは

ジェルタイプ、スプレータイプにミストタイプ

トーンアップUVのありますよチョキ

自分の好みやシーンに合わせて使えますねチョキ

 

 

 

かわいい今田美緒さんのCMでおなじみ。

みなさま見たことはありますか~。

かわいいすぎるの~ラブラブ

 

こちらのジェルは落ちにくく、パウダー配合でサラサラ使用感。

コラーゲン、ヒアルロン酸、モイストリペア配合でスキンケア効果も!!

 

 

コーセーコスメポートさまのSDGsの取り組みは

海の環境に配慮した処方なんだってブルーハート

海水で膜が強くなる成分を配合することによって

塗った日やけ止めが海に流れにくく海の環境に配慮した処方なんだって。

水槽でサンゴを飼育してテストもしているそうです。

海に地球にやさしい取り組みいいですねチョキ

 

 
 

もうすぐ終わっちゃうけどコチラのコラボキャンペーンもやっているそうです。

下差し下差し下差し下差し下差し

 

サンカットパーフェクトUVジェル

を使ってみました。

 

 

こちらのジェルは

やわらかいクリームのようです。

 

 

 

 

スーッとのばしやすくて、広げやすいです。

 

 

 

ベタベタしないつけ心地。

たしかに、パウダーのおかげかサラッとしています。しっとりしてるところもいい感じです。

 

 

 

 

ドラックストアで手軽に買えるので

サンカットいいですよね。

気になる方はコチラ←チェックしてみてください。

 

 

 

 

日差しが強くなってきているので、

外出の時はサンカット(R) パーフェクトUV ジェルですねグッ