【1960】紫外線対策に、ニベアUV使ってみました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ニベア花王からいただきました。

 

 

 ニベアUV ウォータージェルEXをモニターさせていただきました。 

みずみずしい使い心地*1のジェルで強烈紫外線をカット。

 シミの原因となるUV-Bも、ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aもしっかり防ぐんだって。

 汗・水に強く落ちにくい処方。プールや外スポーツ、レジャーにもピッタリですね。

 

 

 うるおいによる透明感を追求した厳選成分クリアウォーターα(保湿)*2 配合の化粧水ベース70% *3処方で、素肌を乾燥からまもります。

 スーパーウォータープルーフ処方。

 専用クレンジング不要でせっけんで落とせます。家族で使えますね。

 顔・からだ用。 化粧下地に使えます。

 鉱物油フリー・合成着色剤フリー・パラベンフリー・パウダーフリー アレルギーテスト済み(すべての方にアレルギーが起こらないというわけではありません)

 *1 ニベアUVシリーズSPF50+/ PA ++++製品内における使用感 

*2 マンニトール、浸透※型ヒアルロン酸(加水分解ヒアルロン酸)、センチフォリアバラ花水、PG ※ 角層まで 

*3 水(基剤)+クリアウォーターα(保湿) のこと 

 

 

 

 

みずみずしいテクスチャー。

全身にのび広げられ肌なじみが早いジェル。

 

 

 サラッとしてて気持ちがいいです。

やさしくふわっと香るフローラルアロマの香りがいい感じです。

 

 

 紫外線が気になる季節、UVケアはちゃんとしたいですね。

 これは、アウトレジャーに大活躍しそうなアイテムです。

 

 

 

 

 #PR #ニベア #ウォータージェルEX #日やけ止め #UVケア #UVアイテム #美容好き #美容好きさんと繋がりたい #美容マニア #推しアイテム