【1954】日焼けしたくない人の紫外線対策♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

「ニベア花王からいただきました」

 暖かくなっておでかけにいい時期ですよね。 

春って紫外線が多い季節。

 

 

 

 

 

うっかり日焼け注意ですね。

 わたしは、ニベア花王からいただきました

 ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル使ってます。 

 

 

 

 

 

予防美容(日やけによるシミ予防)ができる美容ケアUV。

 

 

 スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット!

顔や体はもちろん、化粧下地にも使ってます。

 

 

 

 

 

 ジェルを手のひらに出して肌へのばしてみました。 

サラッとみずみずしいテクスチャー。 

肌へののばしやすく、広い範囲ぬれます。

 肌へなじませると、べとつかない使用感。

 

 

 しゃぼんのようなさわやかな香りがふわっとほのかに香ります。 

 

 

いつも使っている、石けんや洗顔料・ボディソープなどで落とせるところもポイント高い二重丸 

 

お値段もお手頃で、ドラックストアなどで手軽に買えるのもいいですよね。

 

 

 

 

 

 紫外線対策にニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル おすすめです音符

 

 

 

 

 

#PR #ニベア #シミ予防UV #日焼け止め #UV