【1930】本当に冷凍!焼きたて高級食パン♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「い志かわ」の【熱々凍結食パン】

についてのレビューです。

 

 

 

 

 焼き立ての美味しさを自宅で味わえる、「い志かわ」の【熱々凍結食パン】を体験させていただきました。

 

「い志かわ」は、愛知県等にお店を構え、マーガリン・ハチミツ不使用、保存料等を不使用で安心・安全なクオリティの高い食パンが魅力の最高級食パン専門店。

無添加・保存料 不使用なのに、冷凍保管で消費期限が1か月以上というので驚きです!!

 

 

 すごく楽しみにしていました♪ 段ボールを開けると、どどーんと丸々1斤入っていて大興奮!

そして、おいしい食べ方保存方法の説明書が入っていました。

なんと親切なんでしょう照れ

 

 

解凍時間は室温(自然解凍)で約4時間。 

それか、電子レンジで軽く解凍してカットします。

 

 

すぐに食べない場合は、ラップに包んでジッパーに入れて冷凍保存するとのこと。

好きな時に好きなだけ食べれるのも冷凍の魅力ですね。

 

 

 

 

 ちょっと贅沢に厚切りに切って、まずは焼かずに食べてみました。

 

 

 周りの耳部分がしっかりしているので潰れることなく、きれいに切れました。

 

 

 断面を見たら、とてもキメ細かくてしっとりふわふわです。

小麦の香りがしっかりしていて、甘くておいしい。

 

 

耳の部分もパサパサしてなくてしっとり固めがいい感じです。

 

 

 次は、トースターで高温3分くらいの短時間でトーストしました。

 焼き上がって、トースターを開けたら焼き立てのいい香りです。

きれいな焼き色がついて美味しそう。早く食べたいルンルン

 

 

 

外はカリっとしてて、中はしっとりのモチふわの食感です。

 

 

バターを塗らなくても香ばしく甘味があり美味しいです。 

今日、高級パン専門店で買ってきたような、そんな新鮮さを感じられるんです。

冷凍だなんて思えないほどめちゃめちゃ美味しかったです。 

そう、家族にも好評であっという間になくなりました。 

またお取り寄せしたい!

これはリピしたくなる食パンでした。

おいしいパンをありがとうございましたチュー

 

 

 

「い志かわ」の【熱々凍結食パン】

気になる方はコチラ←観てねルンルン

 

#コエタス #PR #い志かわ#食パン#無添加#保存料不使用#ハチミツ不使用#マーガリン不使用 @ishikawa_kakuouzan_official