【1925】肉汁じゅわ♡ハンバーグ作りました♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

RSP101stLIVEに参加中♪

こんばんわ。

今日ご紹介したいのはコチラ

 

久原醤油

麹とだしでつくる

肉汁じゅわっとハンバーグキット

誰もが大好きなハンバーグラブ
お店の味を自宅で作れる
ハンバーグキットが発売ですチュー

 

 

こだわりの4種キットは

ステーキだし麹ねりこみだれ

ステーキ特製ねりこみオイル

ステーキ焙焼式パン粉

ステーキ玉ねぎスパイスミックス

こちらをひき肉に練り込んでやくだけでおいしいハンバーグができるんだってチュー

たのしみ~よだれ

 

くはらさんの商品ご紹介下差し

他にもこんなにラインナップります。

だしの調味料いいですねルンルン

では早速作ってみますラブラブ

キットの中身はコチラ下差し

 

作り方は、裏面にありますよチョキ

①たまご、水大さじ4、4種のキットをすべて入れて

よく混ぜて3分置きます。

 

 

②ひき肉300gをいれて粘りがでるまでこねる。

③3~4等分にわけて、1.5~2センチの厚さの小判型になるように成型します。

 

 

④中火で熱したフライパンに油をひいてネタを並べたら、真ん中へこませて片面を3分焼きます。

裏返して水大さじ2を入れて、フタをして弱火で7~8分蒸し焼きにします。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ出来上がりですラブラブラブラブラブラブ

では、肉汁がでるか切ってみます。

てか、もう肉汁~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

パカッハート

にくじるぅ~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

そして、やわらか~いラブラブラブ

だしのおかげかな?

味付けもGood~~グッグッグッ

家族にも好評でした。

簡単においしい

お店のハンバーグが食べたい人はコチラ←観てね

 

最後まで観ていただきありがとうございましたチュー照れ