【1918】とろうるクレンジングジェル♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

RSP101stLIVEに参加中♪

 

こんにちわ。

今日ご紹介したいのはコチラ

 

トランシーノ洗うシリーズ

 

 

トランシーノの目指すスキンケアは

澄みわたる明るい肌にすることキラキラ

 

しみ、くすみだけじゃなく

肌をくすませる主な原因って

古い角質(メラニンを含む)、毛穴汚れ、酸化皮脂、乾燥(角質層の乱れ)

これらがあると

美白スキンケアのなじみにくさにもつながるんだってショボーン

 

これはやばいガーン

トランシーノの洗うケアで

くすみ対策しなきゃ!!

 

 

2024年の新生トランシーノの洗うケアブルーハート

 

とろうるジェル洗顔で洗うたび、速効クリアキラキラキラキラキラキラ

 

このジェルは泡立て不要

ガンコな角栓、毛穴汚れをつるんとオフキラキラ

保湿ジェル成分約90%+うるおい処方で

つるすべ肌になっちゃうってわけハート

 

この独自の「とろける密着ジェル」がとろけながら

毛穴に入り込み、密着。

「Wの毛穴ケア成分」がガンコな汚れをすっきりオフハート

 

 

とろける密着ジェルの秘密はこれ下差し

 

泡立て不要で軽いメイクも落とせる洗顔料。

休日の軽いメイクの時にいいかも。

クレンジングいらずってありがたいですね拍手拍手拍手

 

 

約90%が保湿ジェル成分でうるおい仕立て。

乾燥の季節にうれしいですね。

 

使い方

泡立てないタイプの洗顔料は、濡れた手でもOKウインク

手のひらにのせて顔全体にやさしくなじませて、

よごれを浮き上がらせます。

その後、水かぬるま湯で10~15回程度目安に十分洗い流します。

 

トランシーノはクリームクレンジングやふわもち密着洗顔料もあります。

サンプル使ったら、どちらもよかったです。

 

 

トランシーノ洗うケアは3つのタイプがあります。

こちらは使い分け表です下差し

トランシーノは内側からしみケアや肝斑改善ができる服用するタイプもあるんだって。

これ、欲しい肝斑改善したいラブ

では、早速ためしてみましょうチョキ

手の甲にだしてみました。

とろ~~んとしたっ透明のジェルですピンク音符

プルプルのジェルですね。

肌へのばすととろとろとろ~~ん。

しっかりしたジェルは密着感あります。

洗い流すとすっきりしっとりキラキラ



乾燥肌の私に合ってる。
すこし、透明感でたかなニヤリ
毎日使ってキレイな肌になるといいな飛び出すハート
 

気になる方はコチラ←観てね飛び出すハート

最後まで観ていただきありがとうございましたニコニコ