【1908】熱を味方にするシャンプートリートメント使ってます♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

LAUGHBASE株式会社さまよりご提供いただきました。

be chillax ブローリペアシャンプー/トリートメント
 

 

 

熱を味方に髪を形状補正、ツヤ髪フォルムを作る新ヘアケアブランド。
新アミノ酸類似成分「トステア*」配合。
「トステア*」はドライヤーやヘアアイロンの熱に反応して、うねりの補修、髪に弾力やツヤを与えてくれる成分なんだって。
*アミノエチルチオコハク酸ジアンモニウム(保湿成分)

 

 

 

シャンプーは、透明のトロっとしたテクスチャー。

髪全体を濡らした後に手のひらにとって、髪全体に泡立てます。

 

 

 

とても泡立ちがよく、洗い心地が気持ちいい。

お湯で洗い流すとスッキリサラッとするような使用感です。

 

 

 


トリートメントは濃厚こっくりしたテクスチャー。

 

 

 

シャンプーの後、水分をきってから全体になじませます。

少し、時間を置いてから洗い流しました。

 

どちらも、爽やかなでやさしいホワイトブーケの香りです。
その後、ドライヤーで乾かすと重たさを感じない仕上りになりました。
香りもキツすぎず、ほのかに香るのが良かったです。

 

 

ドライヤー直後の写真を載せてます。私の好みの仕上がりになってます音符
きれいになることを期待して、使ってます音符

こちらは、
全国バラエティショップにて2024年2月21日より先行発売してますよ。
捜してみてね。

#PR #猫っ毛 #ツヤ髪 #熱ケア #美髪 #ヘアケアマニア #シャンプー #トリートメント #美容好き #美容マニア #美容好きさんと繋がりたい