【1904】新感覚シャーベットクレンジングバーム♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ホワイトホールサムクレンジングバーム

使ってみました♪

 

 

水色の容器がかわいいクレンジングバーム。
キャップの内側に、便利なスパチュラ入り。

 

 

中フタを開けると、白のキレイなパームが入っていました。

 

 

すごいキレイな白だったので、またフタかフィルターがあるのかと思ってしまいました。。。
植物性由来のオイル成分(シアバターやアーモンドオイル、マカダミア種子油)配合。
アルコールなど肌の刺激になりやすい8成分無添加。

使い方は、スパチュラで適量を出した後水気のない顔全体マッサージするようやさしく塗り広げます。
肌に軽くローリングしメイクを溶かしたあと水を少し追加し乳化させます。

ぬるま湯できれいに洗い流します。

 

 

柑橘系のさわやかな香りがします。
メイクの上にのせると、肌の体温でバームがとろ~っと溶けだして、すべすべ~っと摩擦レスな使い心地。

 

 

メイクになじんできれいにメイクが落ちました。

 

 

W洗顔不要とのことです。しっとりした使用感もよかったです。
ホワイトホールサムクレンジングバーム、気に入りました。

なくなるまで愛用しま~す。
 

気になる人はコチラ←見てね。