【1892】今の未来の自分の髪のために使ってます♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

マイナチュレ 薬用育毛剤

使ってみました♪



 こちらは、髪と地肌をいたわる女性のための育毛剤。 

有効成分を6種配合し抜け毛や薄毛を予防、発毛を促進。

 自然由来の発酵植物エキスや地肌スキンケア成分配合。

美髪サポート成分配合です。



 

 使い方は、付属のパンフをみながらやってます。



 

前頭部、縦に3ライン(1ラインにつき、3プッシュずつ)。

 後頭部、横に2ライン(1ラインにつき、3プッシュずつ)。 

指の腹でやさしく全体になじませます。 

液だれしちゃうので、1プッシュごとになじませるといいかも。

 髪を持ち上げて、根元からしっかりドライヤーで乾かします。 



 

育毛剤を付けた後は、頭皮マッサージをします。 



人差し指と中指で、こめかみ、生え際の真ん中、頭頂部を5秒ずつ押します。

 襟足付近をグーっと親指で5秒ずつ押します。

 側頭部をぐっぐっと指4本でゆっくりおしあげます。 

首をぐ~~っと指4本で5秒かけて首を包み込むようにゆっくり流します。

 この通りやると、すっごく気持ちいいです。頭皮マッサージ最高です♪



 

 清涼感あるテクスチャーで頭皮がスーッとして気持ちがいいです。

 オレンジのような柑橘系の香りがふわっと爽やかです。 

今の未来の自分の髪のためにと、毎日のお手入れで使っています♪

 

気になる方はコチラ←観てね



 

#マイナチュレ #地肌力を引き出すマイナチュレ #敏感肌 #無添加 #育毛 #頭皮ケア #自然派ママ #育毛剤 #スカルプケア #育毛ケア #抜け毛対策 #薄毛対策 #地肌ケア #頭皮環境 #頭皮に優しい #地肌に優しい #地肌力 #頭皮環境を整える #PR