【1888】カフェで飲む本格的なコーヒーをあなたのリビングで♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

コエタスのモニターキャンペーンでもらった

「栗島がお届けするパプアニューギニアコーヒー豆(浅煎りと深煎り)セット」

についてのレビューです。

 

 

 

 

 

いただきました。

 

 

 

 

ステキなパッケージを開けてみると、浅煎りと深煎りのコーヒーのセットが入ってましたキラキラ
オシャレなクリップ付き。
手書きの説明書が入っていました。

 

 

 

 

封を開けたら、コーヒーのいい香りがふわ~っと香りました。
同じコーヒー豆なのにこんなに色も香りも違うんですね。
浅煎りってこんなに薄い色なんですね。
では早速、飲み比べしてみますルンルン

 

 

 

 

 

浅煎り
おすすめレシピは豆15gに240gで抽出。90℃中細挽き

 

 

 

 

酸味と旨味のちょうどいいバランス。フルーティーな感じで後味がいい感じです。
アメリカンの様な色合いです。香りも風味もおいしかったですコーヒー

 

 

 

 

 

深煎り
おすすめレシピは豆16gに215gで抽出。88℃中粗挽き。

 

 

 

 

 

口当たりがまろやかでコク深い。
苦すぎず、丁度いいほろ苦さ。
ブラックコーヒーでも飲みやすいですコーヒー
香り豊かでここはカフェ?っていうくらい、お部屋はコーヒーの香りに包まれます。
あ~いい香りです照れ飛び出すハート

 

 

 

 

カフェで飲む本格的なコーヒーをあなたのリビングでハート
うれしくなっちゃうほど、美味しかったです。

午後のコーヒータイム、ほっこりできましたコーヒー

ごちそうさまでした。

 

 

 

 

 

 

気になる人はコチラ←観てね。


#コエタス #PR
#THEGOLDROASTERS#コーヒーのある生活#コーヒー焙煎#珈琲#パプアニューギニアコーヒー豆#栗島未来#コーヒー豆オーダー焙煎#焙煎士と繋がる#コーヒー好きな方と繋がりたい

@the_gold_roasters