【1842】おうちで簡単♡美味しいタンメンスープの素 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

RSPに参加しています

 

こんにちわ。

今日ご紹介するのはコチラ

ヒガシマル醤油

タンメンスープ

ヒガシマル醤油から

タンメンスープの素が新発売されました拍手拍手拍手

 

リアル会場でいただきました。

野菜たっぷりの中華麺でした。

とても美味しかったですキラキラ

 

 

ヒガシマル醤油のスープシリーズと言えば、

うどんスープが有名ですね。

 

CMソング見たことありますか!

きつね、てんぷーら、つきみ、ひがしまる音符

うどんうどんスープ音符音符こんな歌だったよーなてへぺろ

 

そのヒガシマル醤油さんから

タンメンスープでたのウインク

たっぷりの野菜の味が引き立つ、

あっさりコク旨スープハート

 

タンメンスープ、サンプルboxに入っていましたので

家に帰ったら早速作りますよチュー

 

鍋に肉と野菜を炒めて、

水を入れて、タンメンスープの素を入れるだけ。

中華麺は別にゆでてどんぶりへ。

そして、作ったスープをどんぶりに入れま~す爆  笑

 

お昼ご飯に頂きましたキラキラ

家に合った野菜で出来ちゃった。

 

あっさりスープがおいしいの。

野菜もたくさん食べれますラブラブ

家族にも好評でしたよピンクハート

美味しかったな~。また食べたい。

粉末タイプなのでストックしておくと便利かも照れ

 

ヒガシマル醤油 タンメンスープ

気になる方はコチラ←観てね

 
最後まで観ていただきありがとうございました飛び出すハート