【1540】ふっくら柔らかな肌をキープするクリーム♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。

今日ご紹介するのはコチラニコニコ

 

ソフィスタンス ユナイト

 

使ってみました。

 

 

ソフィスタンスが誇る超熟成発酵液はもちろん、

3種*1のヒト型セラミド配合。

3種*1のヒト型セラミドが、キメひとつひとつを繋ぎ合わせ、

潤いを挟みこんでバリア機能をサポート。
シワ改善効果を認めたナイアシンアミド配合。

*1・3種のセラミド
ヒトの皮膚と同じ構造を持つ3種のヒト型セラミド
(セラミド NG、セラミド NP、セラミド AP)を配合。
肌の水分保持力を高め、ふっくら柔らかな肌をキープします。
 

 

 


おしゃれな円柱形の筒に入っていて、高級感があります。
開けるのにワクワクしちゃいましたラブラブ
キャップが木目調でとてもステキなクリーム。
スパチュラが付属されていて衛生的に使えます。

 

 

スパチュラで手のひらにつけてみると、

ほんのりとハーブのような爽やかな香りが、やさしく香りました。

 

 

 

 

 

ふんわりとした柔らかいテクスチャー。

とても伸びやかにつけられて、ここちよいつけ心地です。

 

 

 

 

ベタつかず、エアリーな仕上がり。
毛穴が目立たない、ふっくらとなめらかなお肌になれてうれしいです。

 

 

 

 

ソフィスタンスユナイト

気になる方はコチラ←チェックしてみてね。

 

 

SOPHISTANCEさんのブログリポーターに参加中♪