【1522】ドクダミエキスのしっとりローション♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪



こんばんわ。
今日ご紹介するのはコチラ
enieni ドクダミエッセンスローション


ロフトで買いましたラブラブ

 

グリーンのボトルのドクダミ エッセンスローションは、

化粧水+美容液と1本で2役のローションです。 

たっぷり大容量の500ml。 お値段は\1,518円(税込) 

 

 

 

 

肌荒れを防ぐ、3つのハーブエキス配合

(ドクダミエキス*1、ツボクサエキス*1、ヨモギ葉エキス*1)

 お肌を整える保湿成分の5つの美容液成分配合

(グリチルリチン酸2K*2,ヒアルロン酸Na*2、セラミド*、コラーゲン**、レチノール*2)

 うれしい8つの無添加

(エタノール、パラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成着色料、合成香料、紫外線吸収剤、シリコン)

 

 

使い方は、洗顔後に100円玉くらいを手のひらにとり、肌になじませます。

 

 

とろみがありながらも、みずみずしいテクスチャー。

肌なじみよくてしっとりとした使い心地です。 

べとつかないなめらかな肌触りになりました。 

たっぷりの大容量なので、気兼ねなくパシャパシャ音符

ネックケア、デコルテケアなど、ボディにも使ってます。

 

 

セットでドクダミ ミルキークリームと使うと潤っていい感じです。

 香りもなく使いやすいです。

コスパがいいし、保湿もできるので気に入ってます。



 

 

 

*1整肌成分 

*2保湿成分 

* セラミドAP、セラミドNP、グルコシルセラミド、ユズ果実エキス(全て保湿成分) 

** 加水分解コラーゲン(保湿成分)