【1354】スタイリングに大活躍の男のワックス♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんにちわ。

今日ご紹介するのはコチラ下差し

 

AXE BLACK商品のアソートセット

モラタメさんでお得にためさせていただきましたキラキラ

 

 

髪をいたわりながら、さりげない大人なスタイルを実現する

AXE BLACK商品のアソートセット

我が家の男たちにプレゼントしました。

 

カジュアルコントロールパティワックス

束感ホールドワックス

動きを出したいところに付けます。

 

うちの旦那さんのお気に入りです。

軽くてつけやすいみたい。

夜までヘアスタイル崩れないのでいいですよOK

 

デフィニティブホールドマッドワックス

最強*ホールドワックス

(*AXEスタイリングライン内)

ごく少量を手のひらにだして伸ばし、

作りこみたいところをつまんでねじったりします。

これは最強です!?

絶対崩したくない時などイベント用にいいかも。

 

トリートメントクリームワックス

少量を手のひらにのばして動きを出したいところにつける。

自然な流れができるワックスです。

こちらは息子が使用していますチョキ

 

 

 

プレスタイリングトリートメントミスト

こちらはお届け内容が6本ってなってましたが

ワックスのおまけで6本付いていたので

計12本です。すごいラッキーキラキラ

スタイリング前の速攻コントロールトリートメント。

寝ぐせオフできていいですよ。

とてもいい香りがします。

 

リセットトリートメント

速攻スムーズ ラクなスタイリングへ

 

サロン品質のトリートメント。

クールマリンのさりげない香りがいい感じです。

汗かく季節、頭皮のニオイにも注意したいところですねチョキ

 

どのタイプも男性らしい香りがほのかに香ります。

スタイリングに大活躍の

AXE BLACK商品のアソートセット

お得にゲットできてよかったです。

ありがとうモラタメさまラブラブ

最後まで見ていただきありがとうございました。

いいね、ありがとうございました拍手