【1212】鼻の奥までスッキリ♫チクナイン試してみました☆ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。

もうすぐ花粉が飛び散りそうですね、、、えーん

花粉が飛び散る前に準備しておきたいグッズ紹介します。

今日ご紹介するのはこちら下差し

 

チクナイン

鼻洗浄器

 

 

 

鼻をかんでも残る

鼻水・膿を洗い流す上差し

ちくのう症などにびっくりマーク

 

中身はコチラ

シャワーボトルと専用原液6包

 

 

使い方は1包を入れて

水道水を容器のメモリ(50ml)入れます。

 

 

 

 

キャップを付けたら

準備OKグッ

 

 

容器の横をぎゅっと押すと

先端のところから

シャワーがでる仕組み。

鼻の穴にちょうどいい形になってます。

こちらじわじわやるより

思いっきりやったほうがいいですよ。

そう、怖がらずに上差し

ギューッと押すと

シャワーが出てきて

片方の鼻の穴から洗浄液が出てきます。

お恥ずかしいですが

奥の方に詰まっていた鼻水が出てきました。。。

あ~スッキリキラキラ

鼻が通って気持ちがいいです。

 

鼻うがいが苦手な人でも大丈夫OK

あ~~っと言いながらやると耳の奥に

入らないそうですよ。

そして鼻に突っ込んだまま

手を緩めないことです上差し

1日1~3回使用できるんだって。

 

花粉症の季節、鼻水が詰まって苦しいときに

使いたいアイテム

チクナインよかったですよちゅー