【898】おやすみ前の一滴♡美容オイル ラ.メラ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

艶髪艶肌研究所のモニターに参加中♪

 

こんにちわ。

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます。

 

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

 

美容オイル ラ.メラ

3mLを試してみました。

 

髪にも肌にも使える美容オイル

肌のバリア機能をしている細胞間脂質。

加齢、紫外線などのダメージにより

減少する細胞間脂質と

よく似た働きをする

『液状ラノリン』を70%高配合。

 


さらに3種の天然オイルを配合した

美容オイル音符

 

では早速試してみますキラキラ

 

 

 

ハードなオイルです。

手のひらで温めながら伸ばすと

ピターっとものすごい密着感で馴染みます。

 
 
最初はペタッとしますが

なじませればベタつきなくなります。

乾燥してた肌がしっとりお願い

目元とほうれい線が気になるところは

念入りに中指のはらを使って

上へ持ち上げるように音譜アップ

 

 
 

化粧水の染み込みも良く

いつもよりも肌の柔らかいですチョキ

 

 

翌朝のハリ感がすごいキラキラ

自然なツヤもいい感じ。

これは続けたくなる美容オイル。

乾燥肌の方へおすすめですキラキラ

 

 

 

 

艶髪艶肌研究所ファンサイト参加中