【863】消毒手荒れにザーネクリーム♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんにちわ。

ブログに遊びに来てくれて

ありがとうございます。

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

エーザイ

ザーネクリーム(チューブタイプ)



 

こちらは大豆から抽出した天然系保湿成分レシチン配合。

ハンドクリームはもちろん、顔やデコルテ、全身使える保湿クリームです。

天然型ビタミンE配合で肌から直接吸収され、お肌をケア上差し




 

 

チューブタイプは48gウインク

かばんに入るサイズなので

持ち歩いてもいいですね。

 

乾燥や消毒などで手荒れがひどかったので

では早速つけてみます。

 



 

白のしっかりしたクリームです。

ベタベタ感なし。
なめらかなつけ心地
つるんとした感じになり
その後肌にしっくりなじみますニヤリ





 

 

お風呂上りの脚にもつけてみました。

白く粉ふいてたところもしっかり潤ってます。

香りがないので仕事の時とかいいですね。

水仕事のあとには必ずザーネクリーム☆

お肌しっとり柔らかくなって

ぱっくり割れも治ってきましたグッ





 

 

まだまだ乾燥する季節も
アルコール消毒も続きそうなので
ハンドケアに使いたいと思いましたキラキラ

 

最後まで観ていただきありがとうございました。