【861】メイクも角質もオフ♡シャルレのミルクジェルクレンジング | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

美と健康のシャルレファンサイト参加中 

こんにちわ。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

シャルレ

エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジング

 

メイクも角質もオフし、やわらか肌へ

エタリテ フレディアス ミルクジェルクレンジングは

肌にやさしい角質クリア粒子が入ったクレンジングです。

メイクを落とすとともに、

粒子が肌の上でほぐれながら古い角質を絡めとりますチョキ

 


 

 

 

お肌にやさしいラブラブ

無香料・無着色・ノンアルコール・アレルギーテスト済・旧指定成分無添加

 

では早速使ってみます。

サクランボ大くらいを肌に乗せます。

ミルクとジェルの間くらい。

思ったより固めです。

 


 

 

肌になじませていくと、つぶつぶしたものを感じます。
とても小さなつぶつぶがたくさん入っていて、

これが角質クリア粒子なんですね照れ

 


 

 

 

優しくマッサージすると

とろ〜んと溶けてきた。ヌルヌルが気持ちいい。

 

 

 


 

 

古い角質がほぐれていく感じ。

 

 

 

 

くすみもとれてスッキリ。

肌色が明るくなってますよね。

すごいわキラキラびっくり

 透明感でた??

 

1番最初の写真と比べて。。。

こんなにくすんで汚かったんだーって焦るアセアセ

 

毎日使ってお肌きれいにしよっと。

 


 

 

 

気になる方はこちら下差し

シャルレウェブストア 

 

 

他にも下着などあります下差し

今の下着で大丈夫?シャルレ エイジングボディーナビ

 

 

通販カタログが欲しい方はコチラ下差し

シャルレの通販カタログお取り寄せはこちら

 

 

 

最後まで観ていただきありがとうございました。