【743】NONIOで口臭ケア♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

 
rsplive3rdに参加中🎵
こんばんわ。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
ライオン株式会社
NONIO+ホワイトニング

NONIOは口臭化学から生まれた

口臭発生原因に重点的にアプローチするメカニズムを採用

口臭にトリプルアクション

1・口臭原因菌のかたまりを分散

2・口臭原因菌を徹底殺菌

3・ブレスリフレッシュ

 

清涼感持続性香料を配合で

不快な口臭をリセットグッ

 

前に知覚過敏の方を使ってたんですが

ホワイトニングを使うは初めてなので楽しみですちゅー

口臭も気になるけど
歯の白さも気になる。
多くの人はどちらもオーラルケアしたいですよね上差し
 

 

 

 

 

 

 

口内トラブル口臭機能と

美白機能が一緒の

歯磨き粉がNONIOで新発売ラブラブ

使うのが楽しみですちゅー

 

こちらホワイトニングシリーズは

今年の7/31に新発売です。

ドラックストアでお店に並んでましたグッ

 

口臭予防+ステイン除去&ツルツル効果

 

 

イオンクレンジング処方で蓄積したステイン(着色汚れ)

を浮かせて落としやすくします。

 

 

 

 

新配合のシャイニーパウダーが

歯のミクロレベルの凸凹に入り込んだステインまで除去。

ツルツルで美しい輝く白い歯にしてくれます。

 

そして仕上げにデンタルリンスラブラブ

 

 

 

s

 

歯の表面に着色したステインを

浮かせて落とします。

さらなる着色を抑制。

輝く白さをキーーーープビックリマーク

 

WEBコンテンツで

自分の舌をアップロードするだけで

口臭チェックできるみたいですよ。

その名も

NONIO MIRROR(ノニオミラー)

 

口臭リスクを調べられるのってすごいですよね。

後でこっそりやってみます。

 

では早速、使ってみましたよ。
NONIO+ホワイトニング

フレッシュホワイトミントが爽やかです。

歯の表面もツルツルキラキラ

いい感じです照れ

 

仕上げのデンタルリンス

こちらもフレッシュミントがいい感じです。

お口の中全体がスッキリしました。

いつまでもスッキリが続くのがいいですちゅー

 

 
口臭も美白も
オーラルケアは
NONIO+ホワイトニング
続けて白い歯にしたいと思います。
とても気に入りましたウインク
 
最後まで観ていただきありがとうございました。