ギンビスのおやつ♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
 
ギンビス
 
たべっ子どうぶつ
しみチョココーン
アスパラガス
 
モニターしてますラブラブ
ギンビスは今年で90周年キラキラ
すごいですよね爆  笑
子供の時から大好きな商品
 
モニター品が届く前に
たべっ子どうぶつ買ってたんです。
珍しいでしょ、野菜味下差し

 

 

 

箱の裏に英語が書いてあるんですよね。
美味しく食べながら
英語のお勉強爆  笑
 
 

 

 

 

どうぶつの形になってて英語が

書いてあるのがかわいいの。

昔から変わらない照れ

 

 

続いてアスパラガスビスケット

 

ごまがおいしいラブラブ
この固さがいいのよね爆  笑
飽きないおいしさ。
子供も大好きよ。
カルシウムと食物繊維
いいよね~。
美味しい食べ方でコーンスープに入れちゃうんだって。
今度やってみよっとてへぺろ

 

 

 

 

続いて

しみチョココーン

 

 

 

この子は平成生まれかな。

新しいですよねニヒヒ

チョコが染み込んでて美味しいんだよね~

 

 

お値段もお手頃で
スーパーにあって手軽に買えるルンルン
 
ギンビスは今年で90周年
Twitterでキャンペーンやってます。
ぜひ参加してみてください上差し
 
最後に箱を開けて
じゃんけんぽんバイバイ
なぞなぞもあるよ。
 

 

 
それではまたね~~バイバイバイバイ