休日のオトコ料理♡奥さんニッコリ♡ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

なべやき屋キンレイファンサイト参加中

こんにちわ。

4連休始まりましたねラブラブ

おうちでゆっくりと言う方多いんじゃないですかね・・・

お昼ご飯や夕飯を作る奥様は大変ビックリマーク

たまにはパパが作ってあげるのもいいですよね。

そんなときにはこれ下差し

 

 

なべやき屋キンレイ

横浜 家系ラーメン

こちらは冷凍食品ビックリマークお水とかいらないの。

とっても便利で美味しいラーメンですよ。

 

中身はコチラ下差し

トッピングの海苔もついてるの爆  笑

 

こんな感じで2層になってるの。
上が麺で下がスープなのてへぺろ
スープの部分を下にして
お鍋にいれて火をかけるだけてへぺろ
ぐつぐつしてきて、解凍できたら出来上がり。
海苔をトッピングしてちゅー
完成ですグッ
オトコだってできるじゃないちゅーキラキラ
お鍋一つでできちゃうからね。
お野菜のカットもない。チャーシューも入っているちゅー音譜
簡単でとってもおいしいキラキラ
ラーメン屋へ行って並ぶよりいいですよね。
簡単でおいしい。
 
GO TOは除外でお出かけも控えなきゃいけないから
家で楽しむしかないですよね。
パパよろしくラブラブキラキラスーパーで売ってますので
冷凍食品売り場みてくださーい。

 

 

買い物が面倒な時はコチラ↓↓

 

なべやき屋キンレイオンラインショップ

 

 なべやき屋キンレイオンラインショップ なべやき屋キンレイ

 

感染拡大しないように。早くコロナが終息しますように。

最後まで観ていただきありがとうございました。