【678】ワキさらさら一日爽やか♬ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

デオナチュレ/ガミラシークレット、ファンサイト参加中

こんばんわ。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓下差し

 

薬用デオナチュレ ソフトストーンW

 

 

「【30名様募集】薬用デオナチュレ ソフトストーンWのブログorインスタ投稿モニター」の画像、株式会社シービックのモニター・サンプル企画

汗とニオイに効く 「直(ジカ)ヌリ」タイプのワキ用制汗デオドラントキラキラ

天然アルム石に着目した、有効成分「焼ミョウバン」配合





 

有効成分が肌にしっかり密着し、朝ぬって夜まで汗・ニオイを抑えます。

 手軽にサッとぬれる、スティックタイプで、ベタつかず、さわやかなぬり心地チューラブラブ

 

これ何回か旦那ちゃんが使ったことあります。

ドラックストアで売ってますよニヒヒ

手軽に買えるところがいいんですよね~。

お値段もお手頃OK



 

 

では中身の紹介です爆  笑

スティックタイプで手を汚すことなくつけれます上差し

 



1.スティックの底部を回し1cm程度くり出す。
2.乾いた清潔なワキなどに5~6回ムラなく塗布する。
3.使用後はキャップをしっかり閉める

 


 

まんべんなくつけれるところがいいですね。

 

べたつくなかーっと思ったけど

サラサラで気持ちいいつけ心地です。

白残りもしにくいから、すぐに服が着られますチョキ

 

 

ワキの汗・ニオイも防げてるちゅーラブラブ

これはいいわですハート

 



 

 

 

薬用デオナチュレ ソフトストーンW

 

ワキの汗・ニオイを事前に防ぐビックリマーク

朝、直(ジカ)にぬって、
夜まで汗・ニオイもケアできちゃう
デオナチュレの制汗デオドラントOK


最後まで観ていただきありがとうございました爆笑