毎日元気スタート♪バランスコラーゲングリーンスムージー♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

 
こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございますちゅーラブラブ
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
 
株式会社ニッタバイオラボ

バランスコラーゲン

グリーンスムージー

 
1箱 スティックタイプ10g×30本入り
城西大学薬学部医療栄養学科監修です!
朝の1杯のグリーンスムージで元気な1日をスタートルンルン

 

簡単でおいしい栄養バランスを整えるグリーンスムージーチュー

普段の食事だけではなかなか摂れない

「野菜」「コラーゲン」「不足しがちな栄養素」の

トリプルチャージができるグリーンスムージーなのですてへぺろ

 

 

 

\ カラダにうれしいトリプルチャージ /

 でバランスのとれた栄養摂取をサポート!

 

★コラーゲン由来活性型ペプチド2,500『しなやかチャージ』

★緑黄色野菜中心の14種類の野菜と2種類の果実『グリーンチャージ』

★不足しがちな栄養素(ビタミン、ミネラル、食物繊維)『バランスチャージ』

 

この1本にこれだけ↓↓↓
 

 

豚コラーゲンペプチド(ゼラチンを含む、国内製造)、野菜粉末(大麦若葉、ケール、ブロッコリー、かぼちゃ、チンゲンサイ、パセリ、にんじん、セロリ、ゴーヤ、ほうれん草、桑の葉、モロヘイヤ、よもぎ、トマト)、難消化性デキストリン、乳糖果糖オリゴ糖、バナナパウダー、還元麦芽糖、デキストリン、マンゴーパウダー、発酵雑穀粉末、クロレラ、ジンジャーエキスパウダー/増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類)、未焼成カルシウム、炭酸マグネシウム、酸味料、甘味料(ステビア)、香料、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6

 

朝、これだけ食べなさいなんて言われたって無理ですよね。

グリーンスムージーすごいねチューキラキラ

 

中身はコチラ↓↓

 

お水150ml入れて混ぜてみました。

粉残らずに溶けましたよ。

水でも牛乳でもいいみたいです。

 

 
お水だとサッパリしたスムージー照れ
甘さひかえめですっきり飲み口。
 
牛乳でも作ってみました。
付属のシェーカーです。
 
フワフワの泡が美味しい。とてもクリーミーです爆笑
 
 

 

 

お水で混ぜても牛乳でまぜても

どちらも私の好きな味ですニヤリラブラブ

青汁というよりはちょっとお野菜の味が強いかも。

野菜ジュースのような感じですね。

 お水はさっぱり味で牛乳はクリーミーな野菜ミルクです。

 

朝に飲むようにして

お腹が張るということもなくなって少しカラダが軽くなった感じです。

吹き出物もでなくてお肌の調子もよかったです。


 

本当は普通にお野菜をもりもり食べたいんだけど

グリーンスムージーに頼り切ってしまいました。

だって野菜不足を感じないんだもん。

 

 

 

 

美味しく続けられました。またモニターしたいな。
健康なカラダつくりに
グリーンスムージーいいですね。
 
最後まで観ていただきありがとうございました。
 

 バランスコラーゲン☆グリーンスムージ―株式会社ニッタバイオラボ