時間短めなのにしっかり染まるカラートリートメント | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

株式会社Value Expressファンサイト参加中

こんばんわ。

みなさまおうち時間なにしてお過ごしですかニヤリ

今日は素敵なアイテムのご紹介です。


今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

 

株式会社Value Expressさまの

QUALOR

ヘアカラートリートメントです。

カラーはブラウンちゅー

 

通常価格 4,980円

定期コース 初回1,980円
 

中身はコチラ上差し

コームが入ってました。

こめかみとか細かいところにつけるのやりやすいからありがたいですちゅーラブラブ

ちょっと出してみました下差し

固めのクリームなのでダラダラ垂れなずにぬりやすそうです。

 
使い方はシャンプー前に乾いた状態でコームにとって髪全体にムラなく塗ります。
油分の多いスタイリング剤を使うと染まりにくいのでシャンプーしてよく乾かしてからつけます。

5~10分程度置いて その後すすいでください。すすいだお湯に色がなくなったらシャンプーをします。

タオルで髪の水気を取り、ドライヤーでしっかっり乾かします。

 

 


 

 

5分から10分なのでお風呂に入りながら染めてみました。
 
市販の白髪染より待ち時間は短いのがいいですよね。
とくにキツイニオイなどもありませんのでいいですよ。

 ボブヘアで一本は使いませんでした。


たくさん量がはいってますので後何回か使えそうです。
ちょっとお値段お高い気がしたけどキョロキョロ
市販の1回使い切りタイプより
かなりコスパがいいですよね爆  笑

 

ヘアカラートリートメントって何回かやらないと染まらない多かったけど

QUALORはしっかり染まってます。

時間が短いのにこれだけ染まるのはうれしいです。

髪の艶も出た感じですキラキラちらほら白髪も目立たないラブラブ

自然な仕上がりです。

 

クオラカラートリートメント
良かったので気に入りました音譜
 

またちらほら白髪が目立ってきたら染めたいと思います。

 

おこもり時間でヘアケアしましょキラキラ

最後まで観ていただきありがとうございました。