そのままショウガでカラダポカポカ♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

 
こんばんわ。
まだまだ朝晩は寒いですね。
今日は冷え性のパインから
いいものご紹介しまーす。
 
 
 
カラダに優しい素材菓子!!嬉しい国内産ですよチュー
 
 
この1袋30gでカロリーがなんとなんと!103カロリーびっくりびっくりびっくり
 国内産のショウガを100%使用。無漂白・無着色ビックリマーク
素材をそのまんま使っておりますので安心・安全なお菓子なのですよ。
 

 

 

 

 

ショウガの辛味成分は新人代謝を活発にして体を温める効果があるじゃないですか。

もぐもぐすると口の中が熱くなるあの感じがいいんですよね。

ショウガの味大好きラブラブ

新人代謝をよくすれば痩せれる。。ダイエットにもいいですよね。きっとラブラブ

 

中身はコチラ↓↓↓

ショウガをスライスし、お砂糖がかかっているの。

ほんのり紅茶味がジンジャーティーのようです照れ音譜

 

 

封を開けたらふわ~っとショウガのいい香りチュー音譜

おいしくてクセになりそうなお味ラブラブ

舌がピリッと辛いけど

ぽかぽか熱くなってきた~音譜

 

自然のショウガですので

一枚一枚味の濃さがちがう~~チュー

こっちはピリリ~~っ

こっちはマイルド照れ音譜 どちらも美味しいチュー


やみつきになる美味しさてへぺろラブラブ
便利なジップロックなので持ち運びもできますよ。
でも封をあけたらお早めに食べてください。だって。
もう全部食べちゃったけどてへぺろ
 
冷え性やショウガ好きな方はぜひ食べてもらいたいです音譜
そのままショウガを食べて体を温めよう音譜
それではお体には気を付けて よい週末を。