ドクターソワの美容液下地♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

おはようございますラブラブ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
アマランス
APP-Cサンシールド
サンプル2つのモニターですよラブラブ

 

広尾プライム皮膚科監修の

アマランスシリーズラブラブ

今回は美容液下地・日焼け止めのモニターです。

SPF50+PA++++です。

超浸透型ビタミンⅭ APPS配合!
美肌しながら紫外線をしっかりカットします。
今日もいいお天気でした。春って紫外線多いんだよね。。。確か。
いまからしっかり紫外線ケアしないとね。シミ出来ちゃう・・・滝汗
バラベンフリー・紫外線吸収剤フリー・アルコールフリー・香料フリー・鉱物油フリーですウインク
 
ノンケミカルで使うたび、きめが整う美容液下地なんだってラブラブ
 
適量を手に取り、顔全体と首、ボディーに馴染ませます。
とても伸びがいいの。
ピンクベージュのクリーム。
肌の色になじみます。
全体的に白くなってるね。
色ムラ補修されてます。
香りもないし、サラっとしててべたつかないから使いやすいです。
キメ細かくなって化粧ノリもよかったです。
紫外線ケアできて下地に使える
アマランス
APP-Cサンシールド

なかなかよかったですウインクラブラブ

 

最後まで観ていただきありがとうございました。