アスリートのためのボディケアドリンク | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

 

コラーゲンのニッタバイオラボファンサイト参加中

こんにちわ。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆  笑

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

株式会社ニッタバイオラボ

 

運動後に摂取するケアドリンク【ランショット】

 

運動後の疲れや関節、筋肉ダメージを持ちこさないためにはアフターケアが重要です。

運動後にランショットを飲むことで、翌日に違和感を残すことなく、

トレーニングを続けることが可能です

運動後の疲れやダメージを持ちこさないために、カラダの中から

ボディメンテナンスしましょうラブラブ

 

 
ジョイントメンテのコラーゲンペプチド5,000mg配合
リカバリーのクエン酸2,700mg、BCAA1,000mg配合
運動後による疲れやダメージを明日に残さないための3つのケア成分を配合

中身はコチラ↓↓↓

運動後に飲むパウチ型のケアドリンクは透明のドリンク。

シトラス味でさっぱりしててとても飲みやすいのラブラブ

ゴクゴク飲んじゃった爆  笑


パインはヨガの後にいただきましたラブラブ
冬ってカラダ固くて節々いたくなるんだよね。。。
このドリンクのおかげか筋肉痛や筋の痛いのが楽になった気もするちゅー

体が軽くなりましたラブラブ

 

 

株式会社ニッタバイオラボさまから送られてきた中に

レシピ付きのカレンダー入ってました。

カラダ作りにいいレシピいっぱ~い爆  笑ラブラブ

参考にします。ありがとうございましたラブラブ

 

 

明日の違和感をなくしたい

早めの回復でトレーニングを続けたい

ケガをしないケアをしたい

 

そんなアスリートのためのボディケアドリンク

運動をする方にオススメです音譜

最後まで観ていただきありがとうございましたラブラブ

運動後に摂取するケアドリンク【 RUNSHOT(ランショット)】株式会社ニッタバイオラボ