信州産のおいしい林檎バター | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。ブログに遊びに来てくれてありがとうございますラブラブ
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
 
みさお屋商店の
信州産
 
 

梱包とステッカーが素敵だったので写真撮ってみました爆  笑

メッセージカードとお揃いですニヤリキラキラ

デザインすてきですね音譜

 

 
こちらお砂糖を使わずに作った林檎バタールンルン

 

信州産のりんごを砂糖を使わずに

リンゴ果汁とぶどう果汁で煮詰めバターを加えて

林檎バターに仕上げましたルンルン

 

 

中身の紹介です。

すりリンゴがとろ~んとしてるジャム風。

バターっぽくこってりしてないけど

まろやかでおいしいのラブキラキラ

レモンでさっぱりしている感じです。

お砂糖使っていないのにほどよくあま~いラブラブ

 

やっぱり焼き立てのトーストと食べたくなりましたラブラブちゅー

朝食にいただきま~すラブラブラブラブ

りんごが濃厚でおいしい音譜

家族もよろこんで食べてましたよ。

林檎バター好評です音譜

アップで写真撮りましたラブラブ

りんごの果実があるのわかりますか。

おかわりしたくなるおいしさ。

 

お菓子作りにも使えそうですよね。。
そう、アップルパイやタルトケーキとかチューキラキラ
クラッカーにつけて食べるのもありですよビックリマークビックリマーク
パーティーに使えそうです。

 

 

 

 

 

朝食用のヨーグルトにトッピングしましたてへぺろラブラブ

これバレンタインの時に撮影しましたてへぺろラブラブ

ドキドキ自分用にニヤリドキドキ

さっぱりのプレーンヨーグルトにとても合いますOK

 

 

まろやかで濃厚な林檎バター

パッケージや梱包が素敵だしおいしいから

贈り物にもピッタリな商品ですOK

 

美味しい贈り物ありがとうございました。
 
ブログを最後まで観ていただきありがとうございました照れルンルン