【500】ハナノアシャワーで鼻スッキリ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

第74回リアルサンプリングプロモーションに参加中♪
 

こんばんわ。

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

小林製薬さまの

ハナノア シャワー

 

 

実はハナノアシャワーをモニターできるのは2回目
前回もリアルサンプリングプロモーションで初めて使わせていただきました。
 
それから愛用してます。花粉の時期に大活躍キラキラ
鼻うがいって気持ちいいのよ。
ブースでハナノアの体験できるんですよニヒヒ
朝から鼻がつまっていたので
ちょっとやらせていただきました。
鼻の奥の鼻水出てスッキリしたてへぺろキラキラ
小林製薬の社員さんに
上手ですね~ってほめられたちゅーラブラブ
だって愛用者なんだもんドキドキ(´∀`*)ウフフ
我が家のハナノアといただいたハナノアラブラブ↓↓↓
1回使うと病みつきになるの。
本当に気持ちいいんですよ。
本当につーんとしないから
こどもも使えるんですよ。
 
使い方は緑のボトルに
ハナノアを入れて
片っぽの鼻の穴にズボっと入れて
おもいっきり押す。おもいっきりですよチュー
ビビらないでください。
本当に痛くないんですちゅーラブラブ
鼻の穴を液が通るあの感覚がたまらないの。
スッーと液が壁のよごれをかきとるような。
なんと表現していいのか!!とにかく気持ちいい。
そして、ボトルを入れてない穴から液が出ます。
その時、鼻の中のよごれ(鼻水・ほこり)などスッキリ取れます照れ
1日1~3回は使用できます。
ミントのほのかな香りがす~っとして爽快感あります照れ
ハナノアって2種類あるんですよ。
 

まだしっかり洗えるタイプは使ったことがないけど

もうハナノア慣れっこだから使ってみようかな。

 

なんでハナノアって痛くないかというと
体液と近い成分だから
ツーンとしないんだってニヤリラブラブ

 

風邪の季節で鼻うがい音譜
花粉の時期に鼻うがい音譜
鼻の奥まで洗い流す音譜 ハナノアシャワー音譜
鼻水で苦しい方はぜひ試してみてくださいねてへぺろ

最後までブログを観ていただきありがとうございます。