薬用育毛剤で頭皮ケアしてます♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

薬用育毛剤メリディアンさまのモニターに参加中♪
 
こんばんわ。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
 
育毛かっさスターターセット
(薬用育毛剤メリディアン&櫛型かっさプレート)

 

業界初『かっさ』を使用したスカルプケアビックリマーク

育毛、養毛、発毛促進 ・ふけ、かゆみの改善 ・薄毛、脱毛の予防 ・病後、産後の脱毛 

男性も女性も使えるスカルプケアなんですよちゅー音譜

 

 

育毛効果はもちろん

頭かっさの様々な効果もあるんです。

頭がスッキリしたり、睡眠不足解消、たるみ改善、肩こり、目の疲れ、疲労感温和などなど。

 

かっさ×薬用育毛剤で

頭皮ケアしちゃいましょうチューラブラブラブラブ

 

2種の有効成分配合、10種の保湿成分配合。

収れん作用がある成分は肌を引き締め、炎症を

抑制する効果が期待できるみたい。

頭皮ケアできて小顔にもなるなんてすごくないですかラブ音譜

使い方はコチラ↓↓↓
 
かっさを使ってくるくるしたり、
ジグザグにしたり。
生え際をくるくるするのもいいみたいちゅー
リンパ刺激できるのかな??

 

容器の先はこんな感じ↓↓↓

先端が細くて髪の間に入りやすいです。

少しとろんとしているので液だれしにくくなってます。

 

毛と毛の間にすーっと塗ります。
とくに香りなどなくて冷たくて気持ちがいいな~。
 

頭皮につけて指でマッサージします。

1日朝晩2回。

週2回はかっさを使うのがいいらしいウインク

 

 

 

 

 

くし形なので頭皮まで届き
くるくるジグザグすると心地よい刺激。
気持ちいいのちゅーラブラブ
最近、乾燥しているのか頭皮がかゆかったんですが
を使ってからかゆみが和らいできました。

 

頭皮ケアしながら小顔に期待ビックリマーク
毎日愛用してがんばりまーすラブラブ